人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANITA-FEITA

子供の為に・・・

たまには母らしく・・・こんなネタです。


今週の金曜日(9日)で愛息は3歳の誕生日を迎えます。
色んな方のおかげで3年間も育児頑張れました007.gif024.gif

っちゅうか、これから先、もっと長いのですが。
そんな遠くを見てたらやってられへんので、明日のことだけ考えます。


近所のママともさん達&キッズで約週1回集まりをしています。
最近は、私の本拠地が移動になったので、なかなか参加できてないのですが。

去年だったかな。
ママとも達はN○Kのおか○さんといっしょのファミリーコンサートに行くと意気込んでおり・・・
でも、私は主人のアレコレで行けなくて。

で、今年もそんな季節になり、今年は主人の出張が決まったので行ける!!!!
応募期間もまだ終わってない!! 間に合う!!!
と言うことで、お財布にはやさしくないのですが、誕生日にクリスマス、その辺のプレゼントを
一緒くたにすると思えば・・・と応募してみました。

毎年?なのか分かりませんが、このファミリーコンサートは電話1回線で1回応募が出来る
システムです。

結果発表・・・確認したら・・・・・残念007.gif

そこでやっと気づいたのですが、コレってこんなに人気なの??!!


他の応募したママ友に聞いてみたら・・・8回線応募して、1回線当選!!!!!!
しかも1F席は人気が集中してると思って、2F席に応募した、と。


え”???!!!   8分の1の確立??!!

そりゃ、当たらんわ!!!とやっと納得しました。


1年越しでやっと行けると思ったコンサート。
残念ながら腰砕け。

来年、愛息がまだこの番組やコンサートに興味ありそうならまた応募してみよう。
今度は私も8回線ぐらいなら何とかなりそうかな。



がんばれ、わたし056.gif



by serenamoai | 2011-12-06 23:46

NANITAの日々を徒然と・・・
by serenamoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ゴアイサツ
at 2012-01-02 13:09
明日の楽しみ♪
at 2011-12-16 00:01
呪いかな?
at 2011-12-11 14:18
こんな時間に・・・
at 2011-12-08 23:50
子供の為に・・・
at 2011-12-06 23:46

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧